2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猊鼻渓(げいびけい)舟下り




ずっと楽と乗ってみたかった猊鼻渓舟下り体験してきました。

今の時期は8時半が一番早い出発時刻ですがそれはちょっと無理かと思い

9時半にしました。

大人1600円でペットは200円です。

ゲージなどには入れずそのまま乗れます。

でも1番前に乗って下さいと指示がありました。

この時間ワンコは楽だけでした。他の子がいるとハチャハチャしちゃうからよかったかも。



35-50.png



いよいよ出発です。



35-51.png



砂鉄川はとっても水がキレイで泳いでいる魚もみえます。



35-52.png



入口のところに魚のえさが50円で売っているんですがそれ目当てで鳥も寄って来ます。

ちなみに私は買いました。



35-53.png



きっと鳥みてるよね(*'▽')



35-54.png



楽ちゃんおすまししています。

秘かに私は5本指ソックスだよ(笑)  無印で買ったんだけどこれいいわ~。



35-55.png



紅葉はすこし早いようです。船頭さんはあと2週間くらいかな~と言ってました。



35-56.png



三好ヶ丘に着きました。(私たちは降りて景色を撮っています)

ここが折り返し地点です。

降りて少し散策しますよー。


続くのだ。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



ちょっと聞いて下さい。

昨日ぶ~~~んと音がしたので見てみるとカメムシでした(;´Д`)

イヤーーーーー。こわいよこわいよーー。

3匹も退治しましたよ。今でる時期だっけ?


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




