2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うん玉投げ~運は逃げってった




猊鼻渓舟下りの続きです。

三好ヶ丘で降りたら散策です。


35-57.png



後ろの景色撮りたかったので楽小さくなっちゃった。



35-58.png



ちょっと近づいた。



35-59.png



待て待てー。



35-60.png



三好ヶ丘の奥では運試しが出来て断崖絶壁の壁に穴が開いているんですが

そこめがけてこの石を投げます。

入れば願いが叶うかも~的な。

全部で10種類あるようです。



35-61.png



とりゃ~とりゃ~と投げています。



35-62.png



ちーんでございます(;´Д`)

前回(楽はいなかった)来た時は1つまぐれで入ったんですよ。



35-63.png



気を取り直して船着き場まで戻りましょう。



35-64.png



待て待てー。



35-65.png



船頭さんと世間話をして

さー帰りましょう(≧▽≦)



35-66.png



大きな鯉が沢山泳いでいたよ。



35-67.png



反対から舟が来たよ~。

ワンコかわいい~の声に私ニンマリ( *´艸`)  ←犬バカ許せ



35-68.png



楽の毛が伸びて来てムチムチしてるっぽい。



35-69.png



帰って来たどーーーー。



35-70.png



お土産屋さんの誘惑に負け買っちゃった。






明日はランチのお話です。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




