2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北ニュージーランド村でBBQ




次はランチのお話。


特に考えていたわけではなく駐車場でスマホで探しました。


東北ニュージーランド村でBBQできるみたいだから行ってみようということになり



35-71.png



来ました!

あれ、連休なのに車がほとんど停まって無い。嫌な予感が・・・



35-72.png



黄色い袋はンコ袋です。受付でもらいました。



35-73.png



大きなカボチャが置いてありました。

カボチャには作った方の名前がマジックで書いてあったよ。



35-74.png



ワンコ連れの方は外でBBQなんだけど誰もいなくて寂しかった。

それにテーブルがあまり清潔じゃないっぽい。(キレイ好きの方はやめた方が)



35-75.png



寂しいね。でも他のワンコいるとご飯どころじゃなくなるからいいか!(ポジティブ)



35-76.png



これで2人前でーす。マトンも入ってたけど私は苦手だから主人にあげました。



35-77.png



ジュージュー焼きまーす。



35-78.png



お肉大好き楽ちゃんです。



35-79.png
35-80.png



ちょっと待ってね。少しあげるから。



35-81.png



食べ終わったからドッグラン行こうと思ったら大きなシェパードがランで遊んでいました。

んーーーー。あきらめよう(´-ω-`)



35-82.png



キレイなお花咲いてたよ。



35-83.png



最初バラかなと思ったけど実ができてるんです。

何て言う名前だろうね。



35-84.png



あーー手作りピザのお店発見。

こっちがよかったな~。ピザ釜もあって本格的。



35-85.png



悔しいからソフトクリーム食べてやる~。キーーーー。(意味不)



次はあれを食べに行くよ。(また食べるんかーい)




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ      味噌おでんおしかったよ~。

楽の毛随分伸びたでしょ( *´艸`)

触るとモコモコして気持ちいいんだ。うふふ。

毛が抜けたところもわからないくらい伸びたんだよ。

今日トリミングなんですね。お店のブログ楽しみにしてますね~(≧▽≦)




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/17 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




