2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルロアヴァンさんでビュッフェランチ




ランチの場所は太白区柳生にある「ルロアヴァン」さんです。



36-24.png



ワンコはテラス席OKです。

ビュッフェスタイルになります。またの名を食べ放題です。



36-31.png



まずはこんな感じに取って来ました。

後はカレーも食べました。5種類くらいあったかな。



36-25.png



どうも楽はショコラちゃんが好きなようです。



36-26.png


36-27.png



残念ながら願い叶わず・・・ ち~ん



36-28.png



お次はウリエルちゃん、アミカちゃんにアタックか。



36-29.png



やっぱりあんずちゃんか。



36-30.png



あんずちゃん斜めってる・・・( *´艸`)



36-33.png
36-32.png



帽子とっても似合う~(*'▽')

楽は頭デカいから入らなそう。



36-34.png



楽しい時間はあっという間に終わっちゃいます。

最後はみんなで記念撮影です。

みなさんまた遊んでくださいね~(^O^)/



この後、行ける人だけある場所へ。

また明日。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ   そう、昨日預けたんです。インフルエンザの予防接種してきました。

楽ゴロ~ンしてましたね。だいぶ甘えてるな~。

帰って来る時もスタッフのお姉さんに甘えてなでてもらってました。

こんなに甘えん坊だったとは(^-^;






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/21 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




