2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロンかえてみた まん丸ちゃん卒業



また明日~と言っておきながら疲れて更新できませんでした(´-ω-`)

すみませーん。

オフ会の話がまだ終わってないのですがトリミングの記事を先にUPしたいと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





昨日は楽トリミングでした。

いつも仲良くして頂いているレオン君がとってもかわいくて

どこのサロン行ってるのかなと思ってこの前聞いてみたんです。

で お店のブログみたらプードルで評判のトリミングサロンって書いてあって

行ってみたい衝動がおきましてね。

早速予約して昨日行って来たのです。



36-35.png



後姿はいつもと同じなんですが前を向くと・・・・・・



36-36.png



いつものまん丸ちゃん卒業しました。←大袈裟



36-37.png



横からみるとこんな感じ(≧▽≦)

結構ガッツリ切っちゃいましたね。

どうでしょう?私最初みたときとっても可愛くて感動しました。

お店のブログに載ってる楽もいい顔してるんです。

トリマーさんとっても人なつっこいですねって言ってました。

かわいいね~って言うとシッポフリフリするんだって~( *´艸`)

自分がかわいいこと知ってるな!



36-38.png



お家に帰っておやつの時間だよ。



36-39.png



わくわくし過ぎてウォンウォン言ってます。



36-40.png



はいはい。あげますよー。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



昨日はドラフト会議でしたね。野球興味ない方はどうでもいい話ですが。

楽天にオコエ君が来るんですよ~。おめでとう。

楽しみだなー(≧▽≦) がんばって1軍にあがってきてね。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/23 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




