2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目のうちの仔記念日でした




昨日10月23日は楽の3回目のうちの仔記念日でした~(^O^)/

早いもので、もううちに来て3年か~。



36-42.png



サロンで頂いたチョーカー着けてみました。

記念日だからと特別なことはしてないけど



36-43.png



カリカリに牛肉トッピングしてあげました。

ピッカピカに完食です。



36-44.png



楽 最近食欲すごくて朝ご飯もちゃんと食べるし絶好調なんですよ。

そのせいか散歩行くとンコの回数が多くて2回は必ずするんです。



36-45.png



主人が帰って来て一通りお帰り祭りをしておやつをもらいます。(楽の頭ちょっとラグビーボール?)



36-46.png



タッチをして



36-47.png



めでたくゲットです。



36-48.png
36-49.png



それからいつもの様にブーちゃんカミカミしてました。



36-50.png



毎日同じようなことのくり返しだけどそれが幸せなことなんだよね~。

楽がいてくれてホント私たち夫婦は幸せです。

楽がいなかったらきっと引きこもり生活してたかも。TVがお友達です。

楽これからもよろしくね。お友達沢山作ろうね。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


新しいカットみなさんになかなかの評判です。

かわいいって言ってくださってありがとうございます。

ね~かわいいよね~(#^.^#)  みればみるほどかわいい。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/24 ] 記念 | TB(-) | CM(-)




