2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにノエルさんへ行って来ました




25日の日曜日久しぶりにノエルさんへ行って来ました。

プードルオフ会以来だわ。



56-62.png



まずは臭いのチェックよね。



56-63.png



それから走るよ~。



56-64.png



今日は上下asの洋服だよ。パンツが同化してるという(´-ω-`)



56-71.png



待ち合わせていたオシャレ男子レオン君が来たよ。

楽も嬉しくてお出迎えします。



56-67.png



この日は女装子じゃないのね。レオン君もasの上下でした(*'▽')



56-68.png



いつもカメラ目線ありがとう。



56-69.png



次に待ち合わせていたのはオシャレ女子のココちゃんです。

私のブログに何回か登場してるよ。



56-70.png



エクステ付けてたりお洋服がラブリーでかわいいのよ~。

みんな憧れのシルバーちゃんです。

今回はこの仔たちと一緒にランラン楽しみました。


少し写真が多いのでまた明日~。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/27 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




