2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルさんのつづきだよ




昨日の続きです。



56-72.png



ワンコも増えてきました。



56-73.png



おやつパチーの始まりです。



56-74.png



レオンくんおやつゲット!

楽もありがたく頂きました。



56-75.png
56-76.png
56-77.png



レオンくんとってもいい子です。

楽がたまにガウガウしてごめんね。



56-78.png



今日も絶好調。



56-79.png
56-80.png
56-81.png



ココちゃん意外と走るんです。(軽く失礼)

小さなからだで一生懸命です。



56-82.png
56-83.png



ランチの時間です。私はパスタ、主人はプレートランチです。

パスタしばらく来てないうちにピリ辛になってた。



56-84.png



楽のはなーい。ごめんね。

この後ココママさんから手作りジャーキー頂きました。

私も食材乾燥機欲しくなってきた~。

午後からは残念なことに雨が降ってきてしまいました。

だからおしゃべりターイム。



56-85.png



最後はやっぱりこれよね。



56-86.png



これが精いっぱいなのでした。

いつの間にか楽がパンツ脱いだの気づいたかた~。いますか~?景品は特にありません(^-^;

楽しい時間過ごせました。いつもありがとです。

土曜日はよろしくお願いします。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/28 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




