2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベニーランドでワンコだらけの運動会




31日のハロウィンの日

 ヤンヤンヤヤー 八木山の~でお馴染みの(地元ネタです)

ベニーランドへ(遊園地)行って来ました。

いつもはワンコは入れないのですがこの日はワンコの運動会があるので入れます。

乗り物も観覧車とメリーゴーランドとなにかに乗れるみたいです。

私は乗りませんでした。



56-92.png



ハロウィンなので楽ちゃんこの日は楽子になりましたよ。

白雪姫に変身です( *´艸`)



56-93.png



お友達にもたくさん会えました。



56-94.png



やっぱりやっちゃう記念撮影。



56-95.png



やっべ~みんなカワエ~



56-96.png



おすまし楽ちゃん。



56-97.png



競技が始まるまでみんなで会場でランランしました。



56-98.png



風でチラリ。



56-99.png



この日楽はこの子ととっても気が合ってました。

仲良ししてくれてありがとう(*'▽')



56-100.png



とっても楽しいようです。

さあ、これから競技が始まるよ。

楽一緒に頑張ろうね!(^^)!





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



なおさんへ   ハルくん1歳の誕生日に丁度私更新したんですね。

お~なんという偶然でしょう。ハルくん誕生日おめでとう。

読み逃げでも全然構いませんよ。

みてくださるだけでありがたいです。<(_ _)>

新しいカット褒めて下さってありがとう。

やっぱりかわいいと思います?でしょでしょ。←親バカなもんで

これからも応援よろしくお願いします。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/02 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




