2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会のはじまり~




さてさて、競技が始まりましたよ。

まずは「ピンポンレース」です。

リードを持った手でスプーンを持ってピンポン玉を乗せて歩くんです。


57-2.png


よーい、ドン。



57-3.png



走れ~。



57-4.png



ピンポン玉を取って



57-5.png



もう誰もいない・・・

楽子さん動く動く。ピンポン玉落ちるの繰り返しでビリになっちゃった。







57-6.png



お次は「靴下履かせ競争」です。



57-7.png



なんかこれこんにちはしてるみたい(笑)



57-8.png
57-9.png


全部の足に靴下を履かせるだけの競技ですが、これがまた難しくてなかなか履かせられませんでした。

でも1番になりました~。あ これ予選です。

決勝では残念な結果でした。

優勝はRIKUママさんでした。前回も優勝したそうです。すごいですね!!



57-12.png
57-13.png



あとは「マテ」の競技もあったよ。

みんながんばったよ。

あとは「おやつ早食い競争」があったかな。もうひとつあったような気もするけど・・・

私が写っていた写真はお友達が撮ってくれたものです。ありがとうございます。



57-10.png



いつも間にか虹もでてました(≧▽≦)

初めてのワンコだらけの運動会。

どうなるかと思ったけど何とか出来ました。

春にもきっとあると思うのでまた参加したいな。

靴下履き練習するかー!



57-14.png



参加賞頂きました。早速昨日シャンプー使ってみましたよ。

ありがとうございました(*'▽')



57-11.png



白雪姫の衣装もう破れてきました。

安かったもんな~(´-ω-`)

どうにか直してまた着たいと思います。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




