2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形へ




1日の日曜日は買いたい物があり山形県へ行って来ました。

ランチをしたあと(写真撮ったのになぜか保存されてなかった)

チェリーランドでオヤツタイムです。



57-15.png



外の椅子に座っていたら台車に乗ったワンコが現れました( ゚Д゚)



57-16.png



カートじゃなくて台車(笑) ナウイ(死語)



オヤツタイムが終わったら去年リンゴ狩りをした農園に行って果物買って

一般道を走って帰りますよ~。



57-17.png



途中のドライブインに寄りました。

ここには関山大滝があります。


57-18.png


57-19.png



あれ、滝写って無い・・・(^-^;



57-20.png



この階段を降りてみましょう。



57-21.png



橋の上から見てる(風)



57-22.png



楽が見ている景色はこんな感じ。



57-23.png



楽がつまらなそうなので帰ろっか。



57-24.png



車でサンダルに履き替えていたみたいで歩きにくいってぼやいていました。あたりまえ~。



57-25.png



さ~てまたオヤツの時間ですよ~。よく食うなって声が聞こえる~~~

あ ずんだだけ食べてあとはお土産にしましたからね!!全部食べてないですよ。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ベニーランド年2回ワンコの運動会やっててね、入れるの。

乗り物もいくつか乗れるみたいです。ポンタくんも春にどうですか?(*'▽')

ポンタくん大丈夫ですか?

寒くなったから体調崩しちゃったかな。暖かくして寝てね~。

りえさんもお大事に。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




