2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青葉区民まつりへ




3日は勾当台公園でやっていた青葉区民まつりへ行って来ました。



57-32.png



と~っても晴れていて暑いくらい。



57-31.png



知ってる人は知ってるとっても有名なブランドの洋服着てみたよ。

パンツ履けばもっとかっこいいね。



57-33.png
57-34.png



まずは腹ごしらえね。佐世保バーガーと米沢牛串。

なんかなんちゃって佐世保バーガーっぽかった(´-ω-`) 



57-35.png



少し場所を移動して定禅寺通りまで来ました。

光のページェントするところです。

コーヒー屋さんのマスターがお店出してました。



57-36.png



250円とお安かったけどちゃんと淹れてあるのでおいしかったです(*'▽')



57-37.png



なぜかペロリン。緊張してるのかな。



57-38.png



怖かったのか抱っこせがまれました。



57-39.png



コーヒーを飲んでまったりした後は手作り市やっていたので見学です。

とってもかわいいのあったのよ。



57-40.png



小さなお靴とバッグ。3センチくらいで粘土で作られています。



57-41.png



裏もちゃんとしてるの。



57-42.png



ブルーのは3年くらい前に買った物かな。

偶然見つけてあまりのかわいさに思わず買っちゃいました。



57-43.png



それからミニリース。

これからの季節に飾るのちょうどいいかなと思って買っちゃった。

もっと色々欲しかったけど破産しちゃうから我慢したよ。










いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   りえさんのお家にもあのホースあるのね。なかーま\(^o^)/

いいな、新しいコタツ。 やっぱりニトリ行って買おうかな。

運動会結構緊張するのよね~。

私本番に弱いから練習してもダメかも(笑)































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




