2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ本当に臭わないんです




今日は楽のんこ袋の紹介です。食事中の方すみません

今使っているのはこちらの袋です。



57-44.png



商品名そのまんまー。

以前ブロ友さんにこれいいよと進められて買って使ってみたら本当に臭わない。



57-45.png



いつもの様に散歩行って



57-46.png



農道のところで大体するんですが



57-47.png



頑張ってます。



57-48.png



17cm×27cm SSサイズでちょうどいいかな。



57-49.png



楽ちゃんのんこ入ってるよ(笑)


袋を縛ってこのポーチに入れて持って帰ってます。



57-50.png



本当に臭わないので大助かりです。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ワールドインポートなつかし~。

駅の1階にあったお店ですよね。

中学の時よく行ってました。

今のパン屋さんのところくらいにあったのかな~。

ずいぶん変わっちゃって忘れちゃった。

最近エスパルとかも変わっちゃって好きな洋服店がなくなってる~。さみしい(>_<)






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/07 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




