2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達とアンソレイユさんへ




昨日はお友達と「アンソレイユ」さんへ初めて行って来ました(≧▽≦)

メンバーは



57-59.png



レオン君。今日は女子だよ。



57-60.png



それからくーちゃん(≧▽≦)  正面の写真がなくてごめんね~。

少し近くを散歩してから行きました。



57-61.png



ワンコOKの席とってもラブリー

テラス席もありましたよ。窓からみえる紅葉がとってもキレイ。



57-62.png



お店のママさんが看板犬ちゃんのソフィーちゃんを連れて来てくださいました。

もーーーかわいすぎなんですけど。



57-63.png



楽近すぎだよー。



57-64.png
57-65.png
57-66.png



楽ちゃん恋しちゃったみたい(#^.^#) なんちゃって。

でも気になるみたいでずっと見てました。



57-67.png



みんなそろってクロックムッシュにしたよ。

たくさん野菜がのっていておいしかった~。



57-68.png



鳥さん発見!!



57-69.png



おしゃべりしてたらくーちゃんネムネムになっちゃった。

そろそろ次の場所行こうか。



57-70.png



お会計の時小さなソフィーちゃんいたよ。カワユス(*´з`)



57-71.png



やっぱり集合写真。



57-72.png



楽のヤル気の無さといったら・・・


初めてのアンソレイユさんインテリアやお店の方とっても素敵でした。

また来たいな~。今度はケーキも食べたいです。



ではでは場所を変えておやつの時間だよ。(^O^)/

また明日・・・かな。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/11 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)




