2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肉でオフ会




11月21日に夜の街国分町の「大崎肉市場」というところで

プードルのオフ会してきました。


57-86.png



土曜日だったから人であふれていました。



今回のメンバーは



57-87.png
58-4.png
57-88.png
57-89.png
57-90.png
57-91.png
57-92.png
レオンくんの写真キャンディままさんからお借りしました。私のブレブレでいいのがなかった・・・


今回初めて参加のめいちゃんはココママさんのお友達です。


57-93.png
57-94.png



お肉が次々運ばれてきました。モツ鍋おいしかったな~。



57-96.png



なぜかうちのテーブルだけモクモクです。換気がイマイチみたい。

おかげで楽ちゃん焼肉の匂いがハンパない(;´Д`)



57-97.png



楽ちゃんいつの間にか白雪姫に変身です。

バニラさんとあいさつしたよ。



57-98.png



キャンディままさんのお友達が会いに来たみたいです。

らくままさんちょっと来て~というので行ってみると

お友達の方が秘かに私のブログみてくださってたみたいで

ご挨拶させていただきました。

ルッカちゃんのママさんブログみてくださってありがとうございます。



57-99.png



ミニピンのルッカちゃんです。



57-100.png



しつれいしまーす。



58-1.png



楽のもどうぞ(≧▽≦)



58-3.png



たぶんそんな話してます(妄想)







また明日~(^O^)/








キャンディちゃんのブログ→☆☆

バニラさんのブログ→☆☆













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


*一部編集しました






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/02 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




