2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会って楽しいね~





昨日のつづきですよー。



58-14.png



みんなそれぞれ盛り上がってるみたいです。



58-5.png
58-6.png



バニラさんとここちゃんごあいさつ。



58-7.png



今度はバニラさんキャンディままさんに抱っこされています。

バニラさんまるこんぶさん以外でも抱っこ大丈夫になったかな。



58-8.png



キャンディちゃん私も抱っこして~って感じかな。



58-15.png



3プーで記念撮影。なんちゃって女子が交ざってるけどね。



58-9.png



お人形さんのように動かないここちゃんに白雪姫の衣装着せてみました。



58-10.png



やっぱ本物の女子にはかなわないわ。かわいい。



58-11.png



ここパパさんが私たちのテーブルに遊びに来たので

楽を抱っこしてもらいました。

緊張してるのかな。



58-18.png



キャンディままさんに抱っこしてもらったら態度が全然違うー(笑)

どっちかというと女性の方が好きなんです。



58-13.png



ままさんにマッサージしてもらってます。楽ったらデレデレしちゃってさ。



58-16.png



バニラさんお肉食べたそう(笑)



58-17.png



楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

帰りにみんなで記念撮影です。

みんなとってもいい笑顔です。

またこういう飲み会したいと思いますのでみなさんよろしくお願いします(^O^)/













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/03 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




