2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのバルーンフェスティバル




焼肉オフ会の次の日、オフ会のメンバーで行ける方だけで

岩出山で開催される「バルーンフェスティバル」へ行って来ました。



58-19.png



駐車場でごあいさつ。



58-20.png
58-21.png



当たり~(≧▽≦)



58-22.png



ちょっと場所を移動して。

これが精いっぱいかな。でも前より近くなりましたよね。



58-23.png



二人そろって目をつぶってるの好き。



58-24.png



さて会場へ行きましょうか。



58-25.png



ここちゃんこんにちは~。あら、いい感じ。



58-26.png



楽のもどうぞ。



58-27.png



めいちゃんも来てくれたよ~。



58-28.png



少し遅れてレオン君も来てくれました。

わーい、楽しい1日になりそう。ワクワク。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




