2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階段買いました

今日も何か届きました。




2-6.png



ずっと買ったほうがいいか悩んでて楽の足の為に買うことにしました。



それがこれです。 




2-7.png



階段でございます(#^.^#)



開けてみたらなぜかしわくちゃ 後で伸びるのかな。



2-8.png



置く場所はベランダへ出る為の窓のところです。



2-9.png



30cmも段差があっていつも楽は飛び越えていました



でもたまに足を引っかけたりしていて危ないと思っていたのです。



2-10.png



平にもなりまーす。



楽使ってくれるかちょっと心配













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/19 ] グッズ | TB(-) | CM(8)

どうですか?
楽さん 使ってくれていますか?

30センチと簡単に言うけど 結構高い?ですよね‥
楽さん 軽々となんて すごい!!
でも 確かに絶対階段があるほうが
楽さんの足にかかる負担断然少ないですよね~(*'▽')

今度は 階段を使ってるところのアップ
待ってますねっ~🎵
[ 2013/11/19 16:50 ] [ 編集 ]

平にもなるのはいいですね!
うちもジャンプ力がついたのはいいのですが、
ソファーの登り下りが腰に負担じゃないのかな~って心配です・・・

ってかしわしわってのがな~んか嫌ですね(*_*)
もし楽君が使わなかったら、しわしわのせいですよ!!笑

昨日気付いたのですが、
楽君はお口の形が人間ぽいと思います!!
かわいい( ´艸`)ムププ
[ 2013/11/19 17:02 ] [ 編集 ]

■ chaco mamさん ■

今のところ平らにすると使ってます(*^^*)
30cmあるので私もまたぐのしんどいです(;´Д`)
洗濯物干すとき付いて来るんですけど
その時はテンションUPなので軽く飛び越えちゃいます。
足に悪いなってずっと思っていたんですけど
今からでも遅くないと思って買っちゃいました。
階段使うようになったらUPしてみますね。
[ 2013/11/19 18:41 ] [ 編集 ]

ぉお うちもぱるの為に階段買いましたw
2個目w
UPしようと思ったけど 噛み付き事件とかあって
伸び伸びになっちゃった(´-∀-`;)

平らになるっていいね~
ベッドみたいにもできるからいいねw
[ 2013/11/19 18:44 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

平らにしたら楽、そこで日向ぼっこしそうだなぁ。
chocoちゃんソファー登れるようになったんだ~。
成長してますね。
すごくしわしわなんです(;´・ω・)問い合わせてみたほうがいいのかな。
そうだね。楽が使わなかったらしわのせいだ!!

楽の口人間ぽいですか。へ~初めて言われました。
だんだん人間化するのかも(笑)
[ 2013/11/19 18:50 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

らみままさん家には2個もあるんですね。
ちゃんと使ってくれてますか^^
ビビッて近づかないとかはないので
使ってくれるとは思うんだけど心配です。
明日から使ってくれるように特訓だー!(気合入れ過ぎかな)
[ 2013/11/19 19:43 ] [ 編集 ]

階段良いですよ~!
足の負担を減らすのに・・と先生に勧められて、
我が家も楽ちゃんくらいの時に買いました。

もともと膝が外れることが良くあり、心配してましたが、
階段を使うようになって、負担が減ったのか
健診で、引っかからなくなりましたよ~(^^)

平らになるの良いですね!
きっと楽ちゃんも便利♪とわかると
使ってくれると思いますよ~(^^)/


[ 2013/11/19 21:09 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

今日洗濯物干すときまた付いて来たんですけど
ちゃんと使ってくれました(≧▽≦)
階段の幅だけ窓を開けておいたら
登って出てました。よかった~。
これで心配事が1つ減りました^^
まろ君も膝よくなって階段効果ですね。
やっぱり階段かってよかった~。
[ 2013/11/20 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





