2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとバルーン飛びました




競技が始まるので階段のところへ戻って来ました。



58-39.png



みんなお行儀よく待ってますよ。



58-40.png



車からだして準備しています。



58-41.png



始まりは2時の予定だったけど少し遅れました。

日陰で寒かったのでダウンの中でぬくぬくです。



58-42.png



レオン君疲れちゃったかな。



58-43.png



いよいよ出発です。

1便が出発してピンクの細長い布をある場所に落としそれめがけて他のバルーンが

近いところに降りるという感じでしょうか。

説明がよく聞こえなくて。間違いでしたら申し訳ありません。



58-44.png



飛行機とのコラボ。



58-45.png


58-46.png



雲一つない青空でキレイなバルーンが映えますね。



58-47.png



このバルーンなんか気になる。



58-48.png



みんな飛んで行ったので芝生まで降りてきましたよ。

日があたるところはやっぱり暖かい。



58-49.png



微妙な距離のふたり。



58-50.png



黄昏ております。



58-82.png



逆向きに座ってるのがツボです(笑)



58-51.png



ままさんとおちりぺったん。



58-83.png



2日連続みなさんと遊べてとっても楽しかったです。

ワンコたちも仲良くなってきている感じ(≧▽≦)

またお会いした時はよろしくお願いしまーす。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/07 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




