2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が降ってお散歩行けないよ




昨日はお仕事の日でした。

お昼休みになり楽は主人の上で寝ています。主人もお昼寝です。



58-94.png



晴れていればお散歩へ行くのですがあいにく雨が降っています。



58-95.png



ちら、ちらこっちを見てきます。

お散歩まだかな~って思ってるのかな。



58-96.png



こらこら、起こしちゃダメだよ。



58-97.png



午後も頑張って仕事しますよ~。

楽は大人しく寝ててね。



58-99.png



寒そうだから毛布を掛けてあげましょうね~。



58-98.png



誰か来るとワンコラ教えてくれます。

でもビックリするからやめてくれ~。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/12 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




