2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルイツメンでクリスマス会




昨日日曜日はいつものメンバーイツメンでクリスマス会をしてきました。

場所はドッグカフェの「バウアイズ」さんです。



58-100.png



こんなブレブレの写真しかありませんでした。



59-1.png



キャンディちゃんもサンタの衣装で登場です。



59-2.png



女子力高いレオンくん、いつもカメラ目線してくれてありがとう。



59-3.png



ジャムちゃん、芋煮会ぶりだね。元気だった?



59-4.png



まずはこのメンバーで乾杯です。

事情がありましてもう1家族+おひとりさま遅れております。



59-5.png



さてこの子は誰でしょうか?

正解はジャムちゃんでした~。

私最初みたときキャンディちゃんかと思いました。似てるでしょ~。

サンタの衣装にチェンジしました。



59-6.png



いい匂いにつられてきちゃったみたい。



59-7.png



熱々のパンがあるからね。



59-8.png



キャンディちゃんもワクワクしてるよ。



59-9.png



ていうことでワンコ用ご飯いただきます。



59-10.png



マテ~



59-11.png



よし!あっという間に完食です。



59-12.png



楽はゆうきゃんさん(ジャムちゃんママ)から手作りジャーキー頂きました。

ありがとうございます。



59-13.png



そんなところへ遅れてきたこのお方。

そう!杜の都の貴公子バニラさんです。



59-14.png



待ってたよ~。バニラさんもサンタさんだー。



59-15.png



またみんなで乾杯です。




写真多いので続きますね。





キャンディちゃんのブログ→☆☆


ジャムちゃんのブログ→☆☆


バニラさんのブログ→☆☆












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/14 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




