2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい時間をありがとう




今回で最終回です。


トナカイになったのは誰だったかというと



59-30.png



顔が隠れてわからないかと思いますがキャンディパパさんでした~。

キャンディちゃん怖がるのかなと思ったけどちゃんとわかってるみたいで抱っこされてましたよ~。

なんでトナカイになったかというとケーキを運んで来てくれたんです。



59-31.png



なんという演出なんでしょ~。

キャンディパパさんこんなお茶目な一面もあるんですよ~。



59-32.png



ワンコ用のケーキももちろんあるよ。



59-33.png



キャンディちゃん待ちきれず二足歩行。



59-34.png



ではいっただきま~す。



59-35.png



バニラさんいろいろありましておやつを制限されてるみたいで

この日は特別にケーキ食べたようです。

ロックオンです。



59-36.png



バニラさんよかったね~。



59-37.png



そんなところへいつもお世話になっているワイヤーダックスのうみ・そらちゃんがやって来ました。

偶然会えたんですよ~。楽はもう何度も会っているから慣れてるね。



59-38.png



お楽しみにのプレゼント交換もしました。

1個ずつ紐で結んで紙のことろにおやつを置いています。

で ワンコがおやつを食べたらそれが当たったプレゼントというわけです。



59-39.png
59-40.png



みんなでキャッキャ言いながらとっても楽しいプレゼント交換となりました。



59-41.png



最後はやっぱり集合写真撮らないとね。



59-43.png



キャンディちゃんはバッグイン。



59-44.png



楽の後ろに手が!!

心霊写真じゃありませんよ。



59-42.png



楽が動かないようにリードを持って隠れていました。

自分ではもっと隠れていると思ってたんですが頭出てた~(笑)



59-45.png



こえが1番いい写真でした。

みんなの写真はどうだったかな?




初めてのプードルクリスマス会とっても楽しかったです。

また来年もやりましょうね(^O^)/

いつもいつもありがとうございます。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/16 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




