2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糸島花塩プリンご馳走様でした




数日前に宅急便のおじさんがやってきてあるものを届けてくれました。


あるものとは



59-53.png



福岡県糸島の「花塩プリン」です。

贈ってくださったのはそら子さん



59-54.png



そら子さんのブログで何回か紹介されていてずっと食べてみたかったから

とってもうれしい~(*'▽')


塩プリンていうからもう最初から塩が入ってるのかと思っていたら

塩が別になっていて自分の好きな量を入れて食べるみたいです。

カラメルも付いていました。

とってもなめらかで塩がいいアクセントになっていて食レポ下手だ

はぁ~おいちい(#^.^#)



59-55.png
59-56.png


そら子さ~んおいしいプリンありがとうございました。


59-57.png



そうなんです。目を離した隙にふたに付いているプリン食べちゃった。

お肉以外あまり興味を示さないんだけどよっぽどおいしい匂いがしたんだね。



59-58.png


実はプリンだけじゃなくその前にマナーポーチも頂いておりました。

楽ちゃんすごいボサボサですみません。


59-59.png


さっそく使ってます。

オシャレなマナーポーチ持って散歩するのがますます楽しみになりました。

ありがとうございました。









おまけの楽ちゃん



59-60.png


片足だけ私のお腹に乗っているのがかわいくてかわいくて

思わず撮っちゃいました。親バカなのです。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


みなさん楽しい休日お過ごしください。


拍手コメントお休みしますね。


月曜日は頑張れたら更新します(^-^;















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/20 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)




