2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングリードやっと使ったぞー





18日金曜日、お友達のレオン君、ママさんのお友達とある場所へ行くことになっていて

その前に走らせようということである公園へやって来ました。

以前買っていて全然使っていなかったロングリード使ってみました。



59-61.png



穴場の公園です。



59-62.png



クンクンしたり走ったりと楽しそう(≧▽≦)



59-63.png


59-64.png



レオン君は慣れているからとっても楽しそうに走ってます。



59-65.png



ちゃんと撮れてないけど一緒に走ったり



59-69.png



レオン君のマネっ子してお水飲んだり(いつもレオンママさんお水ありがとうございます)



59-67.png



仲良しさん。



59-68.png



そんなところへレオンママさんのお友達のリッキー君が来ましたよ~。

オシャレさんですね。



ちょこっと遊んでから本日お目当ての場所へ移動しました。






また明日~。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/21 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




