2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルナカーネさんでランチ 楽はドM




北中山にある「ルナカーネ」さんへ来ましたよ。



59-70.png



以前行った時の写真を使いまわしております。

2階席がワンコOKの部屋になりましたので早速来てみたわけです。




59-71.png



始めましてのココアちゃんです。



59-72.png



楽さん気になるのかな~。



59-73.png



それからパピーちゃんの小梅ちゃんです。



59-74.png



テンションupしてしまいました。



59-75.png



私はシーフードカレーを注文しました。

あとはパスタ、定食料理があるようです。



59-77.png



チワワのリク君、お店のワンコです。

どうも楽はリク君が好きみたいです。

足で何回もチョイチョイと誘うのですが、残念ながらガルルされてしまうのです。

そんな楽をみてみんなにドMだーと笑われちゃった(笑)



59-76.png



楽 ガンバだよ~。



59-78.png
59-79.png



ぜーんぜんヘッチャラみたいです。

心の強い男なのです。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/22 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)




