2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年2回目のクリスマス会





20日日曜日はRIKUママさんのお誘いでワンコだらけのクリスマス会に行って来ました。

早めに着いたので近くの公園でお散歩です。


59-80.png



落ち葉たくさん。チッコもんこもでてスッキリだね。



59-81.png



なんか面白い銅像発見。よく見てみると



59-82.png



メガネかけてるし( *´艸`)  誰かの仕業か。それともこういう作品なの??

散歩も十分したので会場へ行ってみようか。



59-83.png



はじめましての、シエル君。



59-84.png



アムルちゃん。



59-85.png



まだパピーちゃんのラメル君。 3きょうだいです。(血縁なしです)



59-86.png



お店の中に入ろうね。



59-87.png



今回の会場は「おでんや CHIBA」さんです。



59-88.png



他のプーちゃんはオシャレさんのココちゃん。



59-89.png



どうもどうも。また会ったね~。レオン君。



59-90.png



料理が運ばれてきました~。でも撮ったのこれだけ・・・すんません。



59-91.png
59-92.png



ランダムで。撮れなかったダックスチームの子達ごめんなさいね~。



59-93.png



ココちゃんおじゃましま~す。



59-94.png



プーちゃんチーム並んでみたけど



59-95.png



みんなカメラ目線は難しいよね。



59-97.png



最後にみんなで記念撮影しました。



59-98.png



この写真好き~。



59-100.png



別の角度から。うひひ、レオン君かわいい。



59-99.png



シエル君、アムルちゃん、ラメル君はママをみてるのかな。

みんなおりこうさんだね~。

楽ちゃん見習ってください。



RIKUママさんいつもお誘いありがとうございました。

今回もとっても楽しかったです(≧▽≦)

昨日ジャーキー作るの買っちゃいました。えへへ。

おいしいお肉屋さん教えてくださいね。




















おまけ


60-1.png


歩いていたらライオンカットをしたプーちゃんに出逢いました。(ブログ投稿許可得ています)

ライオンのたてがみがあってかっこいいと思いませんか?

タマタマがあったから男の子だね。

楽はガルルしながらビビってた( 艸`*)































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/23 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




