2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イツメンでキラキラ光のページェントへ



日曜日クリスマス会が終わってから少しドッグカフェで時間つぶしをして

仙台光のページェントみてきました~。



60-2.png



みんなと5時に待ち合わせです。



60-3.png



このロンパースでもうおわかりですね。

キャンディちゃんが来てくれました。



60-4.png



それからジャムちゃんです。

みんなとごあいさつ出来ました。



60-5.png



点灯の時間まで少しあったのでみんなで記念撮影です。

夜の撮影はやっぱり難しいですね。

夜景モードにしてみたけどイマイチでした。



60-6.png



ジャムちゃんとラブラブ2ショット。うふふ。



60-7.png



点灯しました!きれいでしょ~(*'▽')

腕がプルプルするから早く撮ってーと言われています(笑)



60-8.png



きれいだね~とみながら歩くことに。

寒いから楽はダウンの中へ。


ある方へ連絡とったら今、近くにいますよーというので合流しました。

ある方というのは



60-9.png



バニラさんでーす。この日バニラさんは別のお友達と来ていたんです。

ということで、みんなで撮るよね~。



60-10.png
60-11.png



お顔隠してるけどみんなとってもいい笑顔なんです。

ワンコ達はまたですか?って顔してるかな(笑)

まるこんぶさん、お友達の方ありがとうございました。



60-13.png



場所をかえてまた撮るよね~。



60-12.png



おすわり~マテ~の声が響きます。



60-14.png
60-15.png
60-16.png
60-17.png



ギャラリー増えてるし(笑)



みんなでみた光のページェントとってもきれいでした。

楽と来たのも初めてだったし、またいい思い出が増えた~(≧▽≦)

今年のイツメンとのおでかけはこれで終わりかな。

来年も集合掛けますのでよろしくお願いします(^O^)/



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/24 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




