2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風雅さんでディナー




最近の話ですが、私の誕生日ということで「風雅」さんへ行って来ましたよ。


60-26.png



もちろん楽もいますよ。



60-27.png



座敷は私たちだけでした。

店主さんが自由にしても大丈夫ですよというので解放です。

クンクンチェックが激しい。



60-28.png



楽と記念撮影。無理やり向かせてます(^-^;



60-29.png



私が手作りしたささみジャーキーあげましょうね。

実はジャーキー作る乾燥機買ってもらっちゃったもんね~。

その話は来年するかも。



60-30.png



とっても食いつきいいですね。



60-31.png



今回はコース料理にしてみました。



60-32.png



最後のデザート誕生日ということで私だけケーキがありました。普通はアイスだけのようです。

わーいわーい(^O^)/

嬉しいサプライズありがとうございます。おいしく頂きました。



60-33.png



食べている間楽は、なぜか私の方に乗ってきたり重くて食べづらいんですけど



60-34.png



私のコートをベッドにして寝てました。



60-35.png


60-36.png



お店を後にしてまた光のページェントみようかと話ししていたら

さっむーーーーーーー!!

この前来たときより一段と寒さが増していました。歩くの無理。

ということで車窓からみましたよ。

私は運転だったからじっくりはみれなかったけど車窓からでも楽しめました。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


みなさんはもう大掃除終わりました?

私はなんとか終わりました。いや、まだこまごましたところは片付けないとな。

つーことで今日は拍手コメント閉じますね。

みなさんのところへも訪問だけになりそうです。

明日も頑張ってUPしたいと思います。

もうWi-Fi使い果たし追加している状態です。

もう光に入るしかないかな。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/30 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)




