2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年もありがとうございました




こんばんは~。



60-37.png



やっと自分の時間が持てました。

今年最後の更新です。



60-38.png



それなりにおいしいご馳走を食べ終えまったりしております。

楽はいつも通りのカリカリだったけどね。

でも特別アイスあげちゃった( *´艸`)



2015年は初めてのオフ会やってみたり、芋煮会してみたりと

お友達との交流が多かった年でした。

ワンコ達の距離もだんだんと縮まったように感じます。

来年もたくさん遊んでくださいね。




60-69.png



私のブログほとんどくだらない内容ですが

遊びに来てくださってありがとうございます。

来年もぜひぜひちょこっと寄っていってくださいね。



60-70.png


よろしくお願いします。







おまけの楽ちゃん








焼いもを食べようとしたら匂いでわかったらしくうるさかったので

お座りさせました。

そしたらまたコマネチやっちゃうよね~。















今日も拍手コメント閉じております。

我が家、喪中ですので新年のごあいさつは控えさせていただきます。

でもお祓いして頂いたからお正月はしてもいいみたいです。うーーんイマイチわかりません。

ではではみなさんよいお年を~(^O^)/


SEE YOU~~~







































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/31 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




