2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年初ランラン




数日前今年初めてノエルさんへ行って来ました。



60-79.png



11時半ころ着いたから駐車場いっぱいかと思ったら1台だけ。

あ もうみんなお仕事なのねと気づく。



60-80.png



待ち合わせしていたココアちゃんが一足先にランランしてました。



60-81.png



他もお友達も来たので楽はソワソワ。



60-82.png



レオン君が来たよ~。



60-83.png



それから華ちゃん雪ちゃん。実は2度目ましてなんです。



60-84.png



それからリッキーくん。この日はかっこいいスカジャンでキメてます(≧▽≦)

もうひとり遅れて到着のチワワの小梅ちゃん。お写真がなくてすみません。



60-85.png
60-86.png



楽は雪ちゃんにごあいさつ。楽 優しくしてよー。

くるくる回ってかわいかったな~。



60-87.png



ココアちゃん走るーー。



60-89.png



レオン君もテンション上がって走るー。



60-88.png



飛ぶー。



60-90.png



楽は普通。





写真が多いのでまた明日~。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ  お久しぶりです!!元気でしたか?

今年もよろしくお願いしますね。

あ カレンダーみましたか。まだまんまるちゃんで載ってましたね。

トリミングは別のサロンに替えちゃったので(勝手に)来年はカレンダーに載らないですね。

ポンタ君もみましたよー。モコモコちゃんでかわいい(≧▽≦)

一時預かりはたまに行ってるので会えるかもですね。

今年も楽天応援頑張ろうね。オコエ君の活躍が楽しみだな。

個人的には森君に頑張ってほしい!!






































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/01/07 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




