2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちまっただー

昨日の夕方またまた宅急便のおじさんがあるものを届けてくれたよ。




これはうちにはいらないかな~って思っていたけど




楽地方でペットのイベントがあるという情報を得たので




思い切って買ってしまっただよ




2-15.png





何買ったかって?何が出るかなー。じゃ開けてみよう。




2-16.png




じゃじゃじゃ~~~~~ん(^O^)/



カートでございます。




では組み立ててみましょうか。




2-17.png



こんな感じのパーツに分かれています。



うん、これなら私にも組み立てられると思って説明書をみたらね。




2-18.png



英語だよ。Englishだよ。ガーーーーン(;´Д`)



でも絵を見ればなんとかできる!私できる!!




2-22.png



できたーーーー!!10分くらいでできたーーーー!!




乗るとこのに深さが32cmくらいあるので楽が立っても大丈夫だね。




楽さん、ブタさんとラブラブのところ申し訳ないんだけど試乗してよ





2-21.png




それならよかった(≧▽≦) 今度これ乗ってお出掛けね。




楽が好きなあの番組のお兄さんも来るってよ。楽しみだね。




2-20.png



もう前売り券も買ったし、カートもあるし、準備OKだね。


























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/21 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




