2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪降ったね~




昨日は楽地方雪降りました

今年の冬はじめてですね~こんなに降ったの。

みなさんのところはどうでした?



61-37.png



楽が外に行きたいというので窓開けてあげました。



61-38.png



何センチくらい降ったのかな~。

いつもと違う風景に戸惑ってるみたい。



61-39.png



雪どんどん降って来るし、びちゃびちゃだし無理だわ~。



61-40.png



つーことでやることはひとつ。



61-41.png



寝るよね~~~~。首異様に長くないですか( *´艸`)


今日は晴れるのかな~。雪融けるといいな。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/01/19 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




