2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪とけないわー




久しぶりの更新になっちゃったわ。

訪問して下さった方、拍手して下さった方ありがとうございました(≧▽≦)




今日もいつもの散歩風景なんですけど

まだまだ雪沢山ありますよー。

中途半端に雪が融けて道路結構ドロドロです。

だからレインコート着せました。



61-50.png



雪に隠れていつもの匂い嗅ぎできません。



61-51.png



うっすい目して残念そうにみえます。



61-52.png



気を取り直してズンズン進みます。

後ろ姿やっぱ萌えポイントだわ。



61-53.png



急に立ち止まりくんくん始まったよ。

雪があるけど匂いするのかな~。



61-54.png



顔雪に埋もれているけど冷たくないのかな(≧▽≦)




今日は楽地方9度くらいあるみたいです。

雪早く融けないかな~。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/01/28 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




