2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにブライアンズさんでランチ




昨日楽は、主人が休みということでべったりしていました。



61-58.png



たまにはおでかけしようかな~。

っていうことで中山にある「ブライアンズ」さんへ行って来ました。



61-59.png



ドッグランには雪が脇に寄せてありました。

足冷たそー(>_<)



61-60.png



楽も寒かったのかちょっとクンクンしただけでお店の中に入っちゃった。



61-61.png



お店の中にはいつの間にか薪ストーブが置いてあったよ。

前はなかったんだけどな~。



61-62.png



薪ストーブの前にはお店のワンコが寝てたよ。

どうやら足が悪いみたいです。高齢のワンコなのかな。



61-63.png



昨日はカレーを食べたよ。

いつもカレー注文してる気がする~。おいしいってことだね。



61-64.png



楽ちゃんニコニコです。

写真撮ってなかったんですけどイタグレちゃんがいましてね

ニオイ嗅ぎ合ったり遊ぼうって誘ったり(楽が)して興奮してるんです。

外で遊べたらよかったのにね。



61-65.png



最後はなぜか薪ストーブの前で記念撮影。

薪ストーブの火って柔らかくて暖かいですね。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/01 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




