2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒にあそぼ




雪が降ってお散歩出来なかった日のこと。

楽が暇そうにしていたので一緒に遊びました。



61-67.png



じゃーこのライオンさんで遊ぼうか?

なぜ私が手袋してるかといいますと、掃除が終わって手が荒れ荒れになってたので

クリームいっぱい塗って手袋したところだったんです。



61-68.png



プリプリおけつで遊びだしました。

写真撮りながら萌えております。←ヘンタイですからー


61-69.png



鼻でブーブーと鳴らしています。



動画も撮ってみました。TVの音に気をつけて下さいね。







興奮してどっかいっちゃった(笑)



61-70.png



今度はソファーの上にぽ~ん。

勢いよくジャンプしブーブー鳴らしています。



61-71.png



音がするの好きみたいです。



61-72.png



これはブーブー鳴らなくてカラカラ音が鳴ります。



61-73.png



ぶるんぶるん振り回して



61-74.png



落とす(≧▽≦)

何回も落とすんですけどわざとだよね~。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   いつも楽を褒めてくれてありがとう(*^。^*)

ね~もう2月ですよ。1ヶ月前は初売り行ってたな~なんて思っちゃったり(笑)

そちらの温泉街は2回ほど行ったけどりえさんおススメのところまだ行ったことないです。

HPみてみたけどいい雰囲気ですね(*'▽')

行ってみたくなっちゃいました。日帰り温泉行ってみようかな~。

ペットOKだといいんですけどね(´▽`*)


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




