2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チッコシート入れ

今日は楽のチッコシート入れ(使用済み)の紹介です。




あるドッグカフェで見つけた物です。




2-23.png




かんわいいーーー ふたは肉球があります。




2-24.png




このバケツ(バケツか?)大きさがちょうどいいんです。




これを買うまで使っていたのがコレ。




2-25.png




デ・デカイ!! なぜこれを買ったのかは不明でございます。 




うちの住んでいるゴミ袋の一番大きいサイズよりも大きくて




なかなか一杯にならなくていつまでも捨てられなかったんです。




2-26.png




比べるとこんな感じです。断然右のほうがいいよね




意外と楽のほうが大きかったね。




2-27.png




いえいえ、どういたしまして




楽もシートにちゃーんとチッコしてくれてありがとう。




最近は失敗することもなくなったね。えらいよ~。いいこいいこ



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/22 ] グッズ | TB(-) | CM(10)

そのバケツ可愛い♪
うちはBOSってビニール袋に入れて 外の生ゴミ箱に入れてますw
このビニールすごいのよw ニオイがでないの!
「BOS 袋」で検索したら出てきますよ(o^―^o)

しかしビックリしたのが・・・
らくままさんと 買い物の内容が似てる事w
うちは ずぅっと何ヶ月も前から発売を待ってたカートが
今日やっと発売になって 明日配達してくるんですw

階段もカートも一緒だ!って笑っちゃいましたw


[ 2013/11/22 12:02 ] [ 編集 ]

かわいいバケツですねっ🎵
オサレで大きさもいいなんて‥バッチリじゃない(*'▽')

うちも 今ちょうどなにか用意しようと
物色中でした!!
こんなにかわいいの ゲット
できそうにないな‥( ̄▽ ̄)

ゲットしたら またアップするねっ🎵
[ 2013/11/22 14:03 ] [ 編集 ]

可愛らしいバケツだ!!
うちのバケツに形こそ似てはいるけど、こっちはしょせん100均だもの...
オネェ座りの楽さん。なにげに表情もオネェっぽく見えてしまった件。^m^
毎日何かが届く楽家!!このバケツも最近届いたものなのかなぁ?
[ 2013/11/22 18:20 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

早速BOSみてきましたよー。
すごいよさそうですね!ゴミ箱のふた開けると
フワァーンと匂うんですよね。
これなら匂わなそうですね。

らみままさん家もカート購入したんですかー?
奇遇ですね(*'▽')
何カ月も待ったカートってどういうのだろう。ワクワク(´艸`*)
来たらUPしてくださいね。
うちは今のところもう何も届きませーん(笑)
[ 2013/11/22 19:03 ] [ 編集 ]

■ chaco mamさん ■

ホント大きさが丁度いいのです(*'▽')
燃やせるゴミの日が2回あるんですけど
いい具合に一杯になって出せるんです、これが。
chaco mamさんもかわいいのがみつかるといいですね。
探すのも結構楽しいですよね。
[ 2013/11/22 19:12 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

かわいいでしょ!!
このバケツは10月くらいにドッグカフェに行ったとき買った物です。
ここのカフェ色々ワンコグッズがあってほしくなっちゃうんですよねー。
キケンなんです。

もういい加減なにも届きませんよー。
ちょっと支払いが怖いらくままであった(笑)
[ 2013/11/22 19:23 ] [ 編集 ]

このバケツいいですね!
そう、大きいとなかなか、まめに捨てられなく
なってしまうんですよね~。
大きさもいいし、肉球がすごくかわいい♡
我が家も探していたので、参考にさせてもらいま~す(^^)

応援ぽちっ!変わりましたね~
被りもの楽ちゃんとハートがキュート♪
[ 2013/11/22 20:30 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

このバケツ丁度いい大きさですよ。
やっぱりこういうのはまめに捨てたいですもんね。
前のは大きすぎて一杯入っちゃってついつい
溜めちゃってました。


応援ぽち変わったんです~。
気づいていただけました?(≧▽≦)
どんぐり楽でございます( *´艸`)
[ 2013/11/22 21:10 ] [ 編集 ]

うふっ♪ジョニーもよくお姉座りするわ。。。笑

このバケツかわいい~!
蓋の肉球がまたいいですね~。^^

らくままさんもらみままさんもカート買ったのね。。。
私も欲しい。笑
やっぱりあると便利かしらん?^^
また使い心地、教えてくださいね!
[ 2013/11/22 23:34 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

あら~ジョニーさんもお姉座りするの~。
なーんで普通に座れないんでしょうね。

偶然にもらみままさんもカート買ったみたいですよ。
うちはカート買うことないなーと思っていましたけど
ついに買ってしまいました(≧▽≦)
まだ外では使ってないんです。
ちょっと田舎過ぎて恥ずかしいんです。
[ 2013/11/23 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





