2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片足だけフミフミ



バレーの練習だった日のこと。

練習から帰ると(9時半過ぎくらいかな)楽はお帰り祭りをしてくれました。主人はもう寝てたよ

嬉しいね。待っててくれたんだね。

すぐにお風呂に入りたかったけど楽と遊んだよ。

楽はこのブタさんが大好き。

ブログで何回も登場してますね。



61-79.png



足の先っぽとかボロボロなんですけどね。



61-80.png



この白目が好きなんだよね~。



61-81.png



投げてあげるとまたビューンと飛んでった(笑)



61-82.png



ここでブタさんの口をくわえて抱え込んで足をシュッシュとやってます。説明難しい



61-83.png



で ブタさんカミカミ、足はフミフミ始まります。

フミフミは激しい時もあれば静かなときもあります。

でもこの日は片足だけ。片足だけって初めてかも~(笑)

かわいかったので動画撮ってみました。

そう思うのは私だけかも。親バカですから~楽ラブですから~








眠くて眠くてしょうがない状態ですね。

このあとくわえながら寝てました( *´艸`)

かわいい奴め。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/04 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




