2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミートローフご馳走さまでした




昨日のつづきだよ。


61-98.png
61-99.png



お料理これしか撮ってませーん。いつもの事でーす。気にしませーん(笑)



61-100.png



キャンディままさんがワンコたちの為にミートローフ作って来てくれました(*^^*)

事前に連絡があったので楽は控え目にご飯食べてきました。



62-1.png



物凄い勢いで食べちゃった。

全部で4つも食べちゃったよ。お腹ポンポコリンだね。



62-2.png



テーブルくぐって挨拶に行ったよ。

ままさんご馳走さまでした。



62-3.png



めいちゃんママのかわりに飲み物の注文です( *´艸`)



62-13.png



キャンディちゃん華雪ママさんにごあいさつ  か かわえ~。



62-5.png
62-4.png



華ちゃん雪ちゃんはおねむかな。



62-14.png



ジャムちゃんのオムツ姿かわいいね。モコモコちゃんだ~。



62-15.png



メープルちゃんクレープちゃんカメラ目線ありがとう(*'▽')

楽もこんな風にお利口さんしてくれないかな~。



62-16.png



レオンくんとレオンママさんとってもいい笑顔。顔を隠すのもったいないな。

この写真のココアちゃんココアママさんに似てる~。

段々飼い主に似るっていいますもんね。







また続きます。






キャンディちゃんのブログ→


ジャムちゃんのブログ→













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/09 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




