2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフロちゃん




今日もオフ会の続きです。


楽は今、アフロなんですけどやっぱり他のアフロちゃんも気になってしまいます。


ココアちゃん一緒に写真撮ってくださーい。



62-8.png



楽とココアちゃん似てると思いませんか~。



62-7.png



似てる似てる!

妹ができたみたいで嬉しいな~。

こんなかわいい妹がいたら楽は優しいお兄ちゃんになるな~とか妄想が(*^。^*) やばいっす。




62-11.png



お次はクレープちゃんと(≧▽≦)

クレープママさんが写真撮れるようにとクレープちゃんにお手させたままに。

きゃ なんてかわいいの。

楽ならあっちゅうまにおやつ食べちゃうよ。



62-10.png



ふたりそろってお目目がなくなっちゃった。

でもかわいいっていう。サイコーじゃないか。

お口、お口!ぷくってなっててムフフ。すみませんヘンタイで



62-9.png



こんなかわいい写真撮ってくださった華雪ママさんありがとうございました。




撮影会しているとお店の電気が急に真っ暗に???停電かな?



明日のお楽しみ~(^_^)v

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



あっきーさんへ    初めて新年会やったんですけど楽しかったですよ~。

らっしゃいさんは貸し切りで土曜日だけワンコOKになるようです。

みんないろいろ調べて教えてくれるんで助かっています(≧▽≦)

お店の方とってもいい方なのでよかったら行ってみてくださいね~。















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/10 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




