2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Biethday(^O^)/



今日でオフ会の記事最終回になります。


コメント頂いた2人の方正解です。



62-17.png



そうサプライズでお誕生日のケーキの登場です。



62-18.png



キャンディままさんお誕生日おめでと~。

華雪ママさんの提案でサプライズしようということになり

色々と手配して頂きました。



62-19.png



そしたらキャンディぱぱさんが実は私も数日後誕生日なんですと告白。

わーいわーいそうだったんですね。おめでとうございます。

じゃ一緒にお祝いしましょ。



62-20.png



2人 いや キャンディちゃんも一緒に3人でケーキ入刀です( *´艸`)  



62-21.png



とってもいい笑顔頂きました。

ホントこれも顔を隠すのがもったいないです。



62-22.png



うん。大成功!!

あードキドキしたわよー。こういうサプライズってはじめてだったので。

ケーキもとってもおいしかったです。

ケーキは宮城の果物屋さんのケーキでちょうどいい甘さ。

フルーツもいっぱい乗ってて豪華でしょ。

華雪ママさん何から何までありがとうございました<(_ _)>

ホッとした私は(何もしてないくせに) その後の写真撮ってませーん。


って言うことで←どういうこと?

帰りに集合写真撮るよね~。



62-23.png



楽 クレープちゃん呼んでるよー。



62-24.png



また遊んでね。



62-25.png



キャンディちゃんはずっとぱぱをみているよ。

ラブラブだね



62-26.png



みんながんばってくれました。



みなさんまた飲み会しましょうね。ありがとうございました(*'▽')




キャンディちゃんのブログ→


ジャムちゃんのブログ→


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/11 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




