2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルさんではじめまして~




14日はレオンママさんに誘われてノエルさんへ行って来ました。



62-48.png



レオン君いつもどうもね~。



62-49.png



楽の妹ココアちゃん。



62-50.png



めいちゃんまた会ったね(*'▽')



62-51.png



リッキー君。ガウガウしてごめんね。



62-52.png



それから小梅ちゃん。

リッキー君は小梅ちゃんが大好き。早速挨拶したよ。



62-53.png



あれ あれ 小梅ちゃんじゃないよね。

な なんと



62-54.png



ももちゃんをお迎えしたそうです。きゃわわたん。

まだ4ヶ月のパピーちゃんよ。

よろしくね~(´▽`*)



62-55.png



またまたココアちゃんと写真撮ったよ~。



62-56.png



お互い照れちゃってさ(#^.^#)

レオン君カメラ目線ありがとう。



62-58.png




めいちゃんパパに抱っこしてもらったよ。シッポパタパタしてた( *´艸`)




62-59.png



ランチを注文している間お友達のところ覗いたり



62-60.png



ホワイトのお友達に挨拶に行ったりとハチャハチャ楽さんです。



62-61.png



レオン君を見習ってよね。



62-62.png
62-63.png



和風パスタおいしく頂きました。




続きは明日かも~。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



Belleママさんへ   ページェントの時はお世話になりました。

わちゃわちゃしちゃってちゃんと挨拶できずにすみません(^-^;

WANさん行かれたことあるんですね。桜の時期もキレイでしょうね。

暖かくなったらまた行きたいな。

温泉街、坂のところに旅館があって雰囲気いいですよね。

泊まってみたいわ~。

またお会いした時はよろしくお願いします(^O^)/


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/16 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




