2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルさんでランラン♪





19日はまたまたまた、ノエルさん行って来ました。

写真多めでございます。



63-4.png



うちの楽ちゃんに



63-5.png



ココアちゃん。



63-6.png



レオン君。



63-7.png



そしてはじめましての こまめちゃん です。ココアちゃんのお友達だよ。

よろしくお願いします(^O^)/



63-8.png



ココアちゃんとこまめちゃんはとっても仲良し。



63-9.png

63-10.png



こまめちゃんの飛行犬撮れた~。後姿だけど



63-11.png



レオン君 今日も元気いっぱい走ります。



63-12.png



63-13.png



楽も走るよ~。ウサギちゃんになっちゃった。



63-15.png



レオンママさんに呼ばれたよ。



63-16.png



シッポパタパタで近づいてナデナデしてもたっちゃった。



63-17.png



お礼にコマネチ披露してるっぽい(笑)



63-18.png



わ!!楽が珍しく遊ぼうのポーズしてる~。



63-19.png



一緒に遊んでるよ。



63-20.png



楽はいつもマイペースにひとりでクンクンしたりたまに走ったりするだけで

お友達と一緒に走ったりすることがなかったので私すごく嬉しいです。



63-21.png



こんなに楽しく走ってるよ~。



63-22.png



みんなありがとう(≧▽≦)




つづくよ~。また明日。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/22 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




