2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルだらけでランランパラダイス♪




みんなヤッホー!

元気だった?

私は28日からインフルエンザになっちゃって大変だったわ(;´Д`)

自分はインフルエンザなんかにならないと思ってたんだけど

なる時はなるのよね~。

昨日から通常の生活に戻ったんだけど買い物行くのにも体力がなくなっちゃって

しんどかったわ。

早く元のカラダに戻りたい。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は27日にノエルさんに行ったことを。

だいたいいつものメンバーです。



63-46.png



この日は偶然にもキャンディちゃんとお友達も遊びに来てたよ。



63-48.png



ココちゃんと



63-49.png



キキちゃんだよ。宮城にいらっしゃいませ~。

実は来て早々楽がキキちゃんにおしっこかけちゃいました。

申し訳ありませんでした。

今度そちら遊びに行きたいのでその時お詫びさせてくださいね。



63-50.png



奥からココアちゃん、レオン君、クレープちゃんです。



63-51.png



メープルちゃん。



63-47.png



キャンディちゃんはいつもの定位置。



63-57.png



でもおやつパーチーは気になるよね~。



63-58.png



私にもウマウマください。



63-59.png



キキちゃんめっちゃかわいい。



63-52.png



楽とレオン君以外みんな女子で楽はテンションあっがっちゃったよ。



63-53.png



クレープちゃんどうやら楽に興味があるみたい。



63-54.png



内緒話したり



63-55.png



追いかけっこしたり



63-56.png



近づいたり(´▽`*) いい感じ。

仲良くしてくれてありがとね。


63-60.png



キャンディちゃんお隣さん気になるかな。



63-61.png



いつの間にかメープルクレープママさんに抱っこされてた~。



63-62.png



あーー楽またママさんに抱っこしてもらってデレデレしてるなー。



63-63.png



嬉しそうな顔しちゃってさ。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/08 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




