2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イツメン送別会(ノД`)・゜・。



12日土曜日はイツメンの送別会でした。

パパさんがある場所へと転勤となりました。



63-84.png



そのイツメンとはジャムちゃん一家。

寂しくなるわ~(ノД`)・゜・。ジャムちゃん目が光ってごめんね



63-95.png


ホワイトの子と一緒に来たんですけど私達夫婦がちょっとドジっちゃったせいで

遅れちゃったのよ。ごめんね~。



63-85.png
63-86.png



今回のお店は仙台国分町にある「Mellow Kitchen」さんです。

お友達の紹介です。

行ってみたい方は電話して聞いてみてね。

訂正です。今回お友達のご好意でワンコNGのところ

ワンコOKにしていただきました。

通常はNGのようです。

お友達のママさん、お店の方ありがとうございました。



63-87.png



メンバー紹介よ。

まずは主役のジャムちゃん。



63-88.png



キャンディちゃん。



63-89.png



お久しぶりのココちゃん。



63-90.png



めいちゃん。



63-91.png



ココアちゃん。



63-92.png



杜の都の貴公子!バニラさん。



63-93.png



楽ちゃん。クリスマス会でまるこんぶさんに頂いた蝶ネクタイしてきちゃった(≧▽≦)



63-94.png


さてさて、楽しい宴の始まりですよ。





まったね~(^O^)/





ジャムちゃんブログ→


キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。














































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/14 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




