2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプラ~イズ(^O^)/



全然まとまりのない記事ですがご了承ください。まーいつもですが・・・



63-100.png



まずは乾杯よね~(^O^)/




63-96.png



お料理、最初はサラダがでてきてポテトがでてきて

あれ、今回もこれしか撮ってないよ。ガク



64-4.png



ココちゃんとバニラさんごあいさつ。



63-97.png



バニラさんキャンディちゃんにごあいさつ。

ヒカペ以来だよね。



63-98.png



楽ちゃんも。あら、キャンディちゃんのおしめ姿ゲキレアよ(#^.^#)



63-99.png



キャンディパパさんからオヤツ頂いちゃった。

イツメンパパさんたちにはもう慣れているのでグイグイ行っちゃうよ。



64-1.png



抱っこされてなんかうれしそう(*'▽')



64-5.png



バニラさんお隣ではじめましてのココアちゃんにごあいさつ。

積極的だわ~。



64-6.png



ココアちゃんと写真撮ってたらバニラさんの顔!顔!(笑)

オヤツに釘付けワクテカの顔がたまらん



64-2.png



楽は隣にいるバニラさんをクンスカクンスカ。

とっても気なる様子。

女子しか興味ないと思ってたら男子も好きなのね。

バニラさんもしつこく嗅がれても全然怒らないんだよ。

これは相思相愛だな。



64-3.png



バニラさん今度ランランしましょ~。



64-7.png



ここでみんなからジャムちゃん家にサプライズプレゼント。



64-8.png



みんなの写真入りの壁掛け時計です。

ジャムちゃんと中心に周りにはみんなの顔が(*'▽')

これ私も欲しいな~。



64-9.png



それからキャンディままさんからお手製バッグ。私も頂いたことある~

ジャムちゃん実家に寄る時はみんなに声掛けてね~。

ご飯食べに行きましょ~。





続くのでまったね~(^O^)/





ジャムちゃんブログ→


キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は楽の歯磨き講習会行って来ます。
[ 2016/03/15 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




