2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また遊ぼうね~(´▽`*)




今日は最終回になります。

またまとまりがありませんが(^-^;




さてさて、みんなで抱っこタイムだよー。


64-27.png



キャンディままさんとバニラさん。



64-11.png
64-12.png
64-13.png
64-14.png
64-15.png



ゆうきゃんさんみんなをそれぞれ抱っこ。ココちゃんの写真がなくてすみません。



64-16.png



主人はジャムちゃんを抱っこ。



64-17.png



ありゃ 丸見えになっちゃった(*^。^*)



64-18.png



めいちゃんママさんキャンディちゃんを抱っこ。



64-20.png



バニラさん足なが~い( ゚Д゚)



64-21.png



楽ちゃん乱入で2ショット。



64-22.png



ちょーーバニラさん! うちの主人のやらせです。



64-23.png



レベルの低い漫才( ゚Д゚)  ぷ ぷ ぷー



64-24.png



ココちゃんはめいちゃんパパさんとずっと一緒よ。



あーあー楽しい宴はこれで終わりです。

もうお別れの時間。



64-25.png


最後に恒例のアレよ。

微妙な距離感がおもしろい。

みんな頑張りました。



64-26.png



ジャムちゃん、ゆうきゃんさん、パパさんとお知り合いになってまだ1年経ってないんですよね~。

ジャムちゃんと会ったのは去年の初めてのプードルオフ会でしたね。

ジャムちゃ~んて呼ぶとゴロ~ンしてくれてさ、めちゃかわいいの( *´艸`)

会ったばかりなのにやってくれて嬉しかったよ。

新しいところ慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね。

またこっち戻って来たらオフ会しましょうね。







ジャムちゃんブログ→


キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→



最後にもう1度お店情報。

「Mellow Kitchen」さんは通常はワンコNGのお店です。

お友達の紹介でお店のご好意でワンコOKにしていただきました。

お友達のママさん、お店の方ありがとうございました<(_ _)>












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/16 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




