2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンピングカーショーなのに(^-^;




昨日のつづきですよ~。


中に入ってからまず向かったのはもちろんワンコのブース。


無料で記念撮影が出来る場所があったので撮るよね~。



64-60.png



じゃじゃじゃん!またこまめちゃんママに撮ってもらいました。

かわいいでしょ~(´▽`*)



64-61.png
64-68.png
64-69.png
64-74.png



みんなかわいいモデルさんでしょ~。



64-67.png



でも外野はこんな感じよ(笑)

みんなでマテ~マテ~の大合唱。



64-62.png



いろいろ写ってるけどかわいいお顔のふたり。

あー楽しかった(≧▽≦)



お店はフードのお店があったりBUTCHさんのお店があったり

モデルのバニラちゃんのままさんのお店などなどありました。


64-71.png



ビションフリーゼのバニラちゃん。



64-64.png



なんとなくふたり気があいそう(≧▽≦)



64-65.png



バニラちゃんに遊ぼうされちゃった(^_^)v



64-66.png



遊んでくれてありがとね。



64-70.png



使っていないステージで記念撮影。(係りの人に許可得ています)



64-73.png



バッグの中は落ち着くよね~。



64-72.png



周りに人がいたので気が散っちゃって(^-^;

楽は早々と離脱しました。



さてさて、ランチの予約してたので場所を移動するよ~。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  コメントありがとうございました。

ポンタくんは歯磨き上手にできてますか?うちは・・・ちゃんとは磨けてません(^-^;

下の前歯は絶対磨かせてくれないの。

無理にやると歯磨き嫌いになちゃうから。

人間もぎっぎっと磨いたら痛いですもんね。

ワンコも優しく磨きたいです。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/23 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




