2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチはお初の「NOTE」さんで



ランチは前から行ってみたかったワンコもOKのお店「NOTE」さんですよ。


64-75.png



もうちょっと暖かくなるとビニールのカテーンを開けてテラス席になるようです。



64-76.png
64-77.png
64-78.png


お料理はこんな感じ。

豚肉柔らかくておいしかった~。あーもっと食べたい。

デザートは何種類かあって選べます。あ 他のも選べますけどね。

私が選んだのはプリンです。

これもホントおいしかった。

食レポマジ下手だけどおいしかった。

今度は夜来てみたいです。



64-79.png
64-80.png
64-81.png
64-82.png

64-83.png



楽ちゃんねーそんな顔したってあげないわよ。

あ~でもでも・・・お肉ちょっとだけあげちゃった←バカですよー


みんなであーでもないこーでもない楽しいお話して最後はやっぱりやるよね~。


64-84.png



ワンコ飼ってない方はなんでいつもやるのって思ってるかもね。

なぜかやりたくなっちゃうんですよー。



64-85.png



楽ったらココアちゃんとメープルちゃんが苦しそうだよ。ごめんね~。



64-86.png
64-87.png



いい感じに撮れたぞ(≧▽≦)  他にお客さんがいなかったので撮影しました



さてさて、そろそろ時間なので帰りましょうね。


64-88.png



メープルちゃん後ろ!後ろ!


64-89.png


あ 終わっちゃった(^-^;

お目目キラキラしててかわいい~。





帰りちょっと時間があったので近くを散歩することにしました。


64-90.png



カートに乗ってゴーゴーよ。



64-91.png



こまめちゃんママがさ、楽みてすっごい笑うの。

なんでそんなに地面すれすれなの~って。

確かに。警察犬並みに地面クンクンしてる(;´・ω・)



64-92.png
64-93.png



初めて通る道なんかは興奮してこうなっちゃうの。

だから首が苦しそうでゼイゼイいってます。

初めてのところでもツイテできるようにしないとね。

こまめちゃんがしつけ教室通っててママさんいろいろ教えてくれるので

それを参考にして初めてのところでもツイテできるように頑張ってます。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ いよいよ野球開幕ですね〜٩(●˙▿˙●)۶

今日はkoboスタにお応援しに行くのかな。

うちは主人会社早く終わらせて行きますよ。

今年はどんなドラマが待ってるかな。ワクワクo(^▽^)o























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/25 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)




