2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早めのトリミング




昨日楽ちゃんちょっと早めのトリミングでした。


本当はもうちょっと後だったんですけど楽しいお出かけと被っちゃったので


昨日に変更して頂きました。



65-33.png



いつもと同じモフモフちゃんです。

おててはエビフライです(笑)  こんなエビフライあったらおいしいだろうな~。



65-34.png



楽ってさーホントかわいいよね~。

この顔でみつめられるとあまあまになっちゃうのよね(*^。^*)



65-35.png



振り向きだってできちゃうんだから。



65-36.png



サロンからいただいたチョーカー着けるの忘れてた。

いつもかわいいチョーカー着けてくださるんですよ。

ありがとうございます(*'▽')







おまけ



65-37.png



寝てる楽撮ったらこんな顔された。かわいいんですけど!!












65-38.png



ベランダのバラ、新しい葉っぱが出てきたよ~(^O^)/

なんか嬉しいな。今年もキレイなバラ咲くかな。







































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



前私がBABYMETALにハマってるって言ったじゃないですか?

憶えてます?今も好きなんですがね

今年の9月19日に東京ドームでライブがあるんです。

行ってみたい衝動がおきまして一般チケット発売前ですが

とりあえず、近くのホテル確保しました!!←気が早い

チケットきっときっとゲット出来る気がする!!

絶対行く!!

みんなも応援よろしく。←なんで?


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/02 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




