2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見撮影会で念願のおソロ



前回の記事でBABYMETALのチケット取れるよと応援してくださって

ありがとうございました。

取れる確率低そうだけどなんか取れそうな気がしてきたーーー!!






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



今日は6日お花見して来たお話です。


65-39.png



仙台の「錦町公園」に行って来ました。

メンバーは楽、こまめちゃん、ココアちゃん、レオン君だよ~。



65-40.png



満開ですよ~。



65-41.png



桜の中からこんにちわ~。かわえ~(´Д`) こまめちゃんママに撮ってもらったの。



65-42.png



これは私が撮ったの(*'▽') なかなかかわいく撮れてるでしょ。



65-43.png



ココアちゃんもかわいいじゃないの。ピンクの洋服似合ってるよ。



65-44.png



レオン君カッケー(*'▽')



65-45.png



楽もこまめちゃんカーに乗せてもらったよ。



65-46.png



こまめちゃんと一緒に。あれ、頭切れちゃった(;´Д`)



65-47.png



65-48.png



み~んなかわいいでしょ。写真もサイコーだし。



65-50.png



こまめちゃんママ自分の子そっちのけでいつも撮ってくれるの。

いつもありがとです。



65-51.png



楽ちゃんいつの間にかお着換えしましたよ。



65-52.png



ジャ ジャ~~ン!!

みんなもお着換えしました。おソロよ、おソロ。



65-53.png



みんなでおソロのユニフォーム着たいねっていうことで揃えました。

いひひひ(*´з`)

まだまだ撮影会続きまーす。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




あっきーさんへ  追伸も読みました~。

え?うそ。あそこでライブ?と思って調べたらどこにもない(^-^;

勘違いでしたか。でもライブあったらよかったのにな~。

チケット取るぞー。





りえさんへ   サロンで頂いたスカーフうちもとってありますよ。

捨てられないですよね。

ホテルだけは確保しました!!

ツイッターみてたらもう近くのホテル満室って書いてあって慌てて予約しました。

りえさんもあの方のライブ行くんだね。いいねいいね。

楽しみがあるっていいよね。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




